忍者ブログ
PBW EB! (c07259)の日記
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネロちゃんからえらいもん来たぜー!

にゃー!


1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.一人称は必ず「我輩」にすること。
4.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
5.次に回す5匹


ネロちゃん可愛かったからスルーせずにちゃんと受け取ってやったぜ!にゃ!
我輩良い奴!にゃ!


■1.回す5人を最初に書いておく。
コレット
エリー
ジオ
シャン
ルー君

笑って許してくれるはずにゃ。

■2.名前は?

ヴェント。

■3.年齢は?

25になったぜーにゃー。

■4.ご職業は?

その辺の手伝いとか色々してるぜー、にゃ!

■5.ご趣味は?

適当にゃ店入って酒のんでーとかそんにゃの。

■6.好きな異性のタイプは?

にゃんだろうにゃー
よくわからんぜ!フシャーッ

■7.特技は?

にゃいf にゃ ナイフ!投げ!
嘘じゃねーぜ! 多分!にゃ

■8.何か資格をもっていますか?

ねーにゃー。

■9.悩みが何かありますか?

特にねーぜー。にゃ

■10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

チーズとかトマトはうめえから好きだにゃー。
嫌いにゃのは不味いやつ。脂身とか食うとこじゃねーだろ!にゃー

■11.貴方が愛する人へ一言!!

皆愛してんぜー!!にゃー!

■12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介
コレット:つれない子、別嬪だし好きにゃんだけどにゃー!
エリー:つれない子2、でもコレットちゃんよか取っつきやすいぜー、にゃー
ジオ:美しいお兄さんだぜー、仲良し!にゃ
シャン:美しいお兄さん2、お兄さんつってるけど二人とも俺よか年下にゃんだぜ。
ルー君:仲良し!!一緒に遊びに行ってくれる良い奴だぜー、にゃー


にゃーにゃーうっせー!にゃー!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…………。
蹴られるのと縛られるのと穴開けられるの、今なら選ばせてあげるけど?
コレット 2010/10/02(Sat)00:22:15 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/02 コレット]
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.