忍者ブログ
PBW EB! (c07259)の日記
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/27
ジーン追加版!

====================================
ルー君(c10035)
ミリリア(c06951)
ジーン(c04547)とで参加ァ

・猫と遊ぶ

もっふもっふもっふもっふ!
フルもっふにされたい、目指せ猫だるま!
猫ごろんごろん転がして遊ぶぜー
引っ掻かれても平気なんだぜ!
あ、ジーン ブラシ貸してー。

猫だるまになりながらルー君とこちょっかい出しに行くぜ
てか誘う度に乗ってくれるルー君マジ良い子、またどっかいこーね。
ミリリア!こっち来ていっしょに猫だるまろうぜ(猫の手握って招き猫のポーズ)
ジーンとこのデブ猫揉みに行きますね!もっふむにむに!
ミリリアもジーンも今日はありがとね。

そういや昼寝してェんだけどー、猫に逃げられそうだよなー。
大人しい子なら大丈夫かな、逃げない子居るかなー。
====================================
300文字!
これで終わりかなー?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/02 コレット]
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.